レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年2月18日 土曜日 
朝からどんよりしてスッキリしないお天気のマイケル地方。
今日も10℃に届かない気温だけど、明日はもっと寒くなりそう
春はもう少し先かな?


仲良くソファーに並んで寝ている3チー

201702IMG_8939.jpg

  君たちはいつもお気楽でいいね・・・




201702IMG_8941.jpg

  寝息はうるさいけど、あどけない寝顔に癒されます




201702IMG_8943.jpg

  目覚めても、もっと寝ようとレオを誘うひなちゃん
  一番若いんだから、もっと元気よく遊んでほしいな~





201702IMG_8949.jpg

  レオの言ってるデブとは?




201702IMG_8948.jpg

  ぽぽの言ってるヤバいこととは?

       ・
       ・
       ・


201702IMG_8946.jpg

  ひなちゃんのお腹のこと

  確かにヤバいです





201702IMG_8952.jpg

  そのとおり
  心臓や足にも負担を掛けるからね。
  食べた分は運動しないと、この冬でブクブクに太っちゃんぞ




201702IMG_8957.jpg

  チーン顔のレオ、カメラ目線のぽぽ、まったく興味がないひなちゃん

  春になったらドッグランに通って、運動しないといけないね




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

