レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年2月19日 日曜日 
夜はかなり冷え込んでいたのか、朝起きるとうっすら白くなってた
昨日より天気は良さそうだけど、気温は上がりそうにない・・・


2月16日 木曜日
この日は暖かかったし、お姉ちゃんも休みだったから
3チーはシャンプーしてもらいました
湯船に浅くお湯を溜めて泳がすと、レオとぽぽは犬かきでスイスイ、
ひなちゃんだけ溺れそうだったらしい(笑)

201702IMG_8976.jpg

  写真はどれもピンボケで使えましぇーん



  体質なのか、けっこう生臭いような獣臭がするひなちゃん
  トリミングの時は、ひとりだけマイクロバブルのお風呂に
  ハーブパックの特別コースでした。
  お家でも良いシャンプー&リンスを使ってあげるんだけど、
  レオやぽぽのような良い香りにはならない・・・

201702IMG_8982.jpg

  はいはい。そういうことにしておきましょう



  天気もいいから暖かいうちにお散歩

201702IMG_8984.jpg

  お姉ちゃんも一緒に3チー揃っての散歩




  公園の滑り台に乗せられたレオ

201702IMG_8997.jpg

  おばちゃん独りの散歩だとこんなことできないけど、
  お姉ちゃんが一緒だと何でもできます




201702IMG_8999.jpg

  レオは相当迷惑そうだけどね






201702IMG_9000.jpg

  ガウガウっ子だけど、超ビビりなぽぽは断固拒否
  片手は手すりを絶対離しません




201702IMG_9001.jpg

  めちゃ抵抗してアタフタしてますね




201702IMG_9002.jpg

  ぽぽだけじゃなくて、3チーの正直な感想だと思う(笑)






201702IMG_9004.jpg

  まん丸ひなちゃんは、手を離すとどこまでも転がっていきそう




201702IMG_9005.jpg

  やっと解放されて家路につく3チーでしたとさ。


  今日はちょっと長くなったな

  また、明日から長~い一週間が始まる・・・
  水曜日くらいに1回休まないと身体が持たんな・・・



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

