レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年2月20日 月曜日 
一週間の始まりは雨。
そんなマイケル地方にも 春一番 が吹いたそうです
早く春にならないかなぁ~


日曜日のマイケル地方は、よく晴れていたんだけど、
暖かいっていう感じじゃなかったんだよね~
やっぱり六甲山系の麓は寒い
それでも3チーはちょっとだけ、ウッドデッキや庭でウロウロしてましたよ

201702P1000384.jpg

  ウッドデッキでそんなに匂う必要があるのかい?




201702P1000386.jpg

  何かを見つけたひなちゃん




201702P1000385.jpg

  コラコラ。枯れ葉かなんかじゃないの?
  何でもかんでも食べたらアカンよ





  朝から警備が忙しいぽぽ

201702P1000388.jpg

  ここはぽぽのお家だけど、前の道路はみんなのもんやからね。
  どこのわんこも通っていいんだからね




201702P1000400.jpg

  ほんまやな。ぽぽは怒ってることが多いよな。

  親の教育が悪いんちゃうか




201702P1000399.jpg

  レオみたいに友好的なわんこに大変身できるように
  教育してちょうだい




201702P1000404.jpg

    明日も明後日もガウガウしたらダメ!

  これから外に出ることが多くなると、
  ぽぽのガウガウには気を遣います
  


  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

