レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年2月21日 火曜日 
今朝もうっすらと白くなっていて、出勤時も雪が降っていたんだ
でも、トンネルを抜けたら晴れているんだろうなぁ~と思ってたのに、
市街地に出ても雪が舞っていたので、かなり寒かった
今日の雪は山奥だけじゃなかった(笑)


朝から寄り添って寝ている3チー
ぽぽの手はレオをパンチしてる?

201702P1000419.jpg

  レオとぽぽが着ている服は、
  昨年ブロ友さんが作ってくださったお揃いの服
  なぜ、ひなちゃんだけ違う服を着ているかというと・・・




201702P1000409.jpg

  カイカイして穴を開けちゃった

    お揃いの服がなくなるやん

  というわけで、厚手の違う服に着替えさせました




201702P1000410.jpg

  また何か拾い食いしたんちがうやろね




201702P1000412.jpg

  家では ひなブー と呼ばれているひなちゃん
  最近は ブー だけでもやって来る(爆)





201702P1000416.jpg

  はいはい。そうでしたね
  お名前間違えたら失礼やから、気を付けます



  まだ明日は水曜日?  体力が続かーん



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

