レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年2月22日 水曜日 
夕方になって雨が落ちてきたマイケル地方
明日も雨が残りそうだけど、一雨ごとに暖かくなる というから、
春が近づいている!と喜ぶことにします
でも、正直なところ通勤時間帯の雨は困るんだけどね


さて、雨でも雪でも毎日ゴロゴロ過ごしている3チーさん

201702P1000425.jpg

  ぽぽにべったりな ひなザウルス
  レオとぽぽのことが大好きで、くっ付いてばかりいます




201702P1000427.jpg

  クリスマスプレゼントに買った
  ぽぽちゃん と名前入りの服なんだよねぇ~




201702P1000423.jpg

  ひなちゃんはカイカイして、穴を開けるからダメ
  お出かけする時にお揃いの服がなくなっちゃうでしょ
  意地悪してるわけじゃないからね




201702P1000442.jpg

  デザインも可愛いし、色も明るくておっちゃんも気に入ってます




201702P1000433.jpg

  ぽぽもレオもそんなにカイカイしないもんね。

  ひなちゃんは病院で診てもらって注射をしたりもしたけど、
  完全には治らないみたい。
  まあ、体質というか皮膚の性質がレオやぽぽとは違うんだと思う。




201702P1000438.jpg

  お出かけ用にとっておこうね。ひなちゃん


  あと2日・・・




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

