レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年2月23日 木曜日  のち一時
今日はそんなに寒くなかったけど、晴れたり雨が降ったりで
変な天気だったみたいです。
朝は気温が高かったのか、山の方は霧が発生していましたよ。


201702P1000444.jpg
      *何が被写体なのか、よくわからないおばちゃんの写真

  晴れて気温が高い日は、ウッドデッキにも出られるようになりました。
  3チーはここが好きだから、
  早く日向ぼっこを楽しめるような季節になるといいね




201702P1000446.jpg

  へえ~ レオはそんな能力があるんや




201702P1000450.jpg

  おっちゃんが想像するのは、菜の花畑かな・・・
  



201702P1000451.jpg

  ひなちゃんのお鼻は、ブヒ~ブヒ~と鳴ってるから、
  詰まってるんじゃない?




201702P1000449.jpg

  ひなちゃんに怒られちゃった

  ひなちゃんも一応わんこだから、鼻はいいことにしておこう


  さあ、あと一日・・・
  何とか持つかな???



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

