レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年2月24日 金曜日 
気温低めのマイケル地方。8℃くらいしかなかったようだ
この土日も冬に逆戻りで、寒い日が続きそうです。。。


201702P1000460.jpg

  ソファーで寛いでいるようだけど、
  悲しげに見える?ひなちゃん




201702P1000469.jpg

  最近、ぽぽお姉ちゃんが大スキで、べったりなひなちゃんです
  こんな感じで寄り添ってるくらいならいいけど、時々上に乗っかるから
  ウーッ と怒られてます






201702P1000472.jpg

   ・ ・
  「でも」というのが引っかかるけど、レオとも仲良しです




201702P1000474.jpg

  家ではやりたい放題だけど、可愛いとこもあるんだよね
  
  レオもぽぽもお星さまになったチョコちゃんも、みんな優しいから
  ひなちゃんは幸せだね




201702P1000476.jpg

  これだけ真剣に見てるのはおやつ?

  仲良くしてるご褒美がもらえたらいいね


  ハードな一週間がやっと終わった
  来週は月末もあるし、さらにハードかも・・・
  体力・気力とも衰えが激しいから、最後まで持つかな・・・
  まあ、頑張るしかないけど。。。




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

