レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年2月25日 土曜日 
今日は風もなくて、朝からよく晴れてますよ~
でもね、空気がキーンと冷えていて、とても寒いです
マイケル地方の最高気温は一ケタ台の予報だから、
お出かけされる方は暖かくしてお出かけください

すっかり疲れやすくなってしまったおっちゃん
今朝は8時過ぎまでたっぷり寝させていただきました


さて、毎日ゴロゴロしている3チー

201702IMG_9032.jpg

  ぽぽはなな姐さんが近くにいるから、緊張してるみたい

  なな姐さんは先住猫としての貫禄・威厳がありますから





20170226leo.jpg

  去年のクリスマスプレゼントにおっちゃんが買った服

  くんちゃん まで付けるところがおっちゃんらしくていいでしょ(笑)




201702IMG_9028.jpg

  こちらは、しつこくお揃いの服を羨ましがるひなちゃん(笑)

  この恐竜の服も、もうボロボロです



201702IMG_9029.jpg

  ちゃ~んとしまってあるから、一緒にお出かけする時に着ようね




201702IMG_9035.jpg

  納得したのか、諦めたのか、レオとぽぽにくっ付いて寝てました
  ほんとの父娘、姉妹のように仲良しな3チーです






201702IMG_9037.jpg

  最近、レオの涙やけが少し気になりだした。

  わが家のちわわん、飼い始めた頃はみんな涙やけが
  酷かったんだけど、フードを替えたら改善したんです

  ジジイになって涙の量が増えたのかな?
  一時的なものならいいけど・・・





201702IMG_9048.jpg

  影はとても逞しく、男前なレオです




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

