レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年2月27日 月曜日 
今日も晴れていたけど、風が冷たくて寒い一日だった。
昨日の方が暖かかったように思う。。。


それではお出かけの続きです。

201702P2268050.jpg

  そうなんだよね。
  冬だから、パンジー&ビオラくらいしか咲いていないと思っていたのに、
  予想以上に花が楽しめました




20170226hana.jpg

  やっぱりお花はいいですね




201702P2268055.jpg

  綺麗に寄せ植えされてるところがあったんで、記念にパチリ
  レオに何十回も お座り! て言ったのに、さっぱりでした




201702P2268062.jpg

  ひなちゃんも残念なお顔です




  散歩してるとお腹も空いてきたので、おっちゃんたちは園内に
  一つだけあるレストランでお昼ごはん

201702IMG_2980.jpg

  テラス席と芝生席はわんこOKなので、
  芝生席のテーブルでいただきました。
  おっちゃんは釜揚げしらす丼と肉うどんのセット
  うどんは冷凍だったけど、
  値段の割に釜揚げしらす丼も美味しかったです




201702P2268068.jpg

  3チーにはちゃんとおやつを持ってきたから、
  おばちゃんからもらってました




201702P2268072.jpg

  レオもおっちゃんたちが食べてるものが欲しかったんだと思う
  調味料がかかっていたから、あげなかったけどね。






201702P2268087.jpg

  わんこOKの公園だから、ぽぽのお口がこうなることもしばしば…




201702P2268092.jpg

  3チーだからもっと引っ付いてほしいのに、この微妙な距離感
  なかなかみなさんのように上手な集合写真が撮れません


     【Photo by お姉ちゃん】
      *明日からはおっちゃんの写真でしつこく続きます(笑)



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
