レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年2月28日 火曜日 
今日は一日中よく晴れたね
でも、おばちゃんに確認すると「風が冷たくて寒かった」そうだ。

今日は月末で忙しかったけど、何とか無事に終わってホッとした
これで1年の内、2ヵ月が経過したことになる。早いねぇ~


さて、今日からおっちゃんカメラの写真です
大した写真がなかったけど、強引に紹介します(笑)

201702P1000483.jpg

  なかなかいい笑顔のぽぽ




20170228hana1.jpg

  アイスチューリップやビオラにストック・・・
  冬でもけっこう花が咲いているもんですね




201702P1000492.jpg

  家の散歩だと全然歩かないのに、張り切ってますね




201702P1000508.jpg

  家の中でジッとしているより、お散歩した方が楽しいでしょ




201702P1000489.jpg

  ひなちゃんは黒いから太陽光線をいっぱい浴びて、暖かそうです




201702P1000495.jpg

          塩タン3枚

  美味しそうな?舌チロ三わん衆
  
  おやつを食べて休憩しながら散歩を楽しみます

  しかし、そんな平和な時間は長く続かず・・・






201702P1000511.jpg

  ぽぽのガウガウ攻撃が始まりました・・・
    




201702P1000515.jpg

  アホ父娘には困ったもんです。。。




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

