レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月18日 土曜日 
今日から三連休  休みは何日あって邪魔にならない
三日間ともまずまずの天気になりそうです
そろそろスタッドレスタイヤも交換しなきゃ


201703IMG_9300.jpg

  雑草だらけの庭を散策中のぽぽ

  今年も芝生は期待できそうにないな・・・




201703IMG_9303.jpg

  こんな枯れた芝生と雑草の庭でも、何か見つけて食べるぽぽ

  お腹壊さないでね






201703IMG_9311.jpg

  ひなちゃんのおデブが目立ってばかりだけど、
  ぽぽもかなりの体格してるんだ

  まあ、どっしりして抱きごたえがあっていいけどね(笑)





201703IMG_9322.jpg

  ぽぽとひなちゃんの背中は幅が広い! デカい




201703IMG_9320.jpg

  週末でも4チーしかいなくなって寂しい

  チョコちゃんがいなくなって、9ヵ月になるけど、ふとした瞬間に
  寂しさがこみ上げてくる。
  まだ3チーいるけど、3チーと4チーでは全然違う。

  チョコちゃん、どうしているかなぁ~

201703IMG_0818.jpg

  チョコちゃん、もうすぐ桜の季節がやって来るよ




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

