レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月20日 月曜日 春分の日 
月曜日なのに休み なんて素晴らしい月曜日なんだろう(笑)
お彼岸でお墓参りに行かれた方も多いのでは?
おっちゃんは、来週連れて行ってもらおうと思います。


さて、昨日はおっちゃんの車もお姉ちゃんの車も、
冬用タイヤから夏用タイヤに交換してもらいました。
車も春を迎える準備OKです

タイヤ交換が終わった後は、3チー連れて散歩にお出かけ

201703P3198097.jpg

  やって来たのは、大蔵海岸

  冬は海風が強くて寒いから、久しぶりです




201703P1010174.jpg

  昨日は霞がかかっていて、海も空もぼんやりしてた。
  それでも久しぶりに感じる潮風や波の音が心地良い





201703P3198095.jpg

  川を挟んで二つに分かれている海岸。
  最初は砂浜がある方にやって来たレオたち。
  そういえば、こっちを散歩するのは初めてだったね





201703P3198103.jpg

  お~い。チビデブさん
  フードが邪魔になるんじゃないですか~




201703P3198102.jpg

         でしょ 





201703P3198105.jpg

  ひなちゃんは何しても面白いね

  そんなひなちゃんに、おっちゃんは癒されるんだと思う






201703P3198108.jpg

  砂浜も嫌がらずに散歩出来たみたい。
  もう少し暖かくなれば、水遊びをすればいいんだけど、
  うちの子はビビりで水は苦手だから・・・






201703P1010181.jpg

  おっちゃんは見守っていたけど、一周して帰って来た3チー

  いつものことだけど、誰かさんだけ大きく遅れてるね






201703P3198113.jpg

  ひとりだけカートに乗せてもらってご機嫌なひなちゃんです

  ひなちゃんの無邪気な笑顔がおっちゃんは大好きです

  お薬飲まなくても肝臓の数値が下がりますように
  この子をしっかり守ってやらなければ・・・





  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

