レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月22日 水曜日 
ちょっと空気が冷たいけど、天気も回復していい天気になりました
当分、雨の心配はなさそう。


さて、日曜日の散歩は珍しくたくさん歩いた3チー
ベンチで休憩させました。

201703P1010216.jpg

  まずは給水タイム

  おばちゃんが準備しているのに、ひなちゃんは顔を突っ込もうとしてる
  お利口なぽぽは、ちゃんとお座りして待ってますよ




201703P1010217.jpg

  いつもレオは遠慮がちというか、女の子のパワーに負けてる?




201703P1010219.jpg

  ひとりでゆっくり飲もうとしたら・・・






201703P1010220.jpg

  またしても厚かましく横から割り込むひなちゃん

  ひなちゃんの辞書に「遠慮」という言葉はない(笑)




201703P1010222.jpg

  ふたりとも満足そう
  いっぱい歩いたから、喉が渇いてたんだよね




201703P1010230.jpg

  今度はおやつが振る舞われます




201703P1010228.jpg

  年功序列も関係なく、パクつくひなちゃん
  ひなちゃんは、何でも最後なの




201703P1010231.jpg

  今、食べたやん




201703P1010226.jpg

  レオはおやつも出遅れてる

  優しいというか、あまり食べ物に執着心がないよね。





201703P1010235.jpg

  今回の集合写真もイマイチの顔でした。。。




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

