レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月24日 金曜日 
やった- 今週も無事に終わったぞ。
1日休みがあったから短かったような気もするし、長かった気もする。
まあ、無事に終わったから、それでヨシ


ちょっと前だけど、お姉ちゃんのお友達が泊まりに来て、
3チーをトリミングしてくれました

201703IMG_9207.jpg

  トップバッターはひなちゃんですよ~




201703IMG_9205.jpg

  お尻周りを中心に足裏の毛やヒゲをカットしてもらいました。

  ダブルMちゃん、ありがとうね






201703IMG_9208.jpg

  ぽぽのヒゲは黒くて立派です。

  目立つから綺麗にカットしてもらおうね。




201703IMG_9210.jpg

  ビビりのぽぽちゃん




  最後はレオ

201703IMG_9211.jpg

  レオは男のくせに暴れるから、一番手間が掛かる




201703IMG_9212.jpg

  思い切って、落としちゃってください




201703IMG_9213.jpg

  最後まで往生際の悪いやつです。。。






201703IMG_9214.jpg

  暴れるから疲れるんだよね。

  しばらくウッドデッキでお昼寝してた、レオとぽぽです




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

