レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月25日 土曜日 
明日は雨予報だけど、今日はもう少し晴れるかと期待していたのに、
朝から雲の多い天気でした。

先日から車いすのタイヤの空気が2.3日すると減ってくるから
困っていたんだけど、「虫ゴムが原因かな?」と思い交換したけど
改善しない。。。
仕方なく自転車屋さんに持ち込んで見てもらったら、
小さな穴が開いてパンクしてた
その場で直してもらったから、これで安心だ


さて、今日はちょっと前の散歩の様子から・・・

201703IMG_9418.jpg

  幼稚園児の服は可愛くて、おっちゃんも気に入ってる

  近所の子どもさんと一緒に幼稚園バスに乗せてみようかな?




201703IMG_9419.jpg

  ぽぽは相変わらず、TVにわんこが登場するだけでも、
  ガウガウと闘っております
  こうりゃあダメだ




201703IMG_9426.jpg

  ひなちゃんも時々、散歩に行ってます






201703IMG_9431.jpg

  お家ではグースカ寝てばかり




201703IMG_9433.jpg

  ひなちゃんもブヒ~ブヒ~と大きな音を立てて爆睡






201703IMG_9437.jpg

  やっぱり、このふたりは父娘に見えない
  歳も1歳しか違わないし、友達みたいなもんだな




201703IMG_9435.jpg

  はい。着替えさしましたよ

  カイカイして破られると、お揃いの服が無くなっちゃうからね




201703IMG_9434.jpg

  ひなちゃんの服は全部パッツパツになった気がする

  今度、狂犬病の予防接種に行ったら、太りすぎって、
  先生に注意されるんじゃないか?






201703IMG_9438.jpg

  一昨日の夜、よほど眠かったのかしらないが、
  お姉ちゃんがちょっかい出したら、ウーッ! と威嚇してた。

  そんなやつは2階に連れて行ったらへん! 
  ひとりでコタツで寝とけ  と怒られてました(笑)

  もちろん最後は「ごめんなさい」して、一緒に寝てもらいました




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

