レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月26日 日曜日 
さすがは晴れ男のおっちゃん
今日は雨予報だったにも関わらず、曇りで時々日が差すような天気。
おばちゃんの運転でお墓参りに連れて行ってもらいました。
祖父母と両親に たまにしか来れずにゴメンね と手を合わす。。。 
ご先祖様、どうかわが家の小さな幸せをお守りください。

本当はお姉ちゃんも行く予定だったんだけど、昨日から体調崩して
発熱に嘔吐と下痢でダウン
看病してやれず申し訳ないけど、ゆっくり寝てもらいました。

帰って来たら熱は下がったようで、
おばちゃんにお粥を作ってもらい食べてました。
胃腸風邪かな? 無理しないようにね。


さてさて、この前おばちゃんが作った新作だけど・・・

201703IMG_9451.jpg

  レオくんのは女の子みたいで可愛いでしょ




201703IMG_9461.jpg

  サイズ的にもいい感じです。これもハンドメイドのメリットだね




201703IMG_9470.jpg

  タンクトップだけだとつまらないけど、
  デニムがいいアクセントになってる






201703IMG_9465.jpg

  ぽぽちゃんも女の子らしくて可愛い  





201703IMG_9472.jpg

  ひなちゃんも子どもらしくて可愛い






201703IMG_9473.jpg

  散歩していても鮮やかで目立つからいいね






201703IMG_9479.jpg

  可愛い服を着ても、歩きたくないのは変わらないらしい




201703IMG_9480.jpg

  ぽぽのように張り切って歩いてほしいもんだ


  明日は月曜日。3月も最終週ですよ~
  今度の土曜日は4月ですよ~  
  神戸のチベットにも桜の季節がやって来ます



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

