レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月27日 月曜日 
今日も冷たい風が吹いて、寒い一日でした
先週から春は足踏みして立ち止まっているようです。。。

お姉ちゃんは熱が下がって仕事に行ったけど、
お腹はまだ本調子じゃないみたい。
天候も不順だから、体調崩さないように気を付けてね


201703IMG_9483.jpg

  腕を組むようにして爆睡しているひなちゃん




201703IMG_9486.jpg

  こちらは寝落ち寸前のレオ  3,2,1・・・





  最近、ぽぽとひなちゃんは特に仲が良い

201703IMG_9493.jpg

  というか、ひなちゃんがぽぽに付きまとってるんだけどね




201703IMG_9496.jpg

  こんなにピッタリくっ付かなくてもいいのに(笑)




201703IMG_9487.jpg

  レオも仲間に入れてほしいかい?





201703IMG_9495.jpg

  ダメなんだって

  ひなちゃん、悪い子の目してます(笑)




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

