レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月28日 火曜日 
今日も気温は上がらず、春は立ち止まったままでした。。。
会社を出たら、雨がポツリポツリ落ちてきたけど、
何とか濡れずに帰れました。
家の方は結構降ったみたいで、道路もビショビショになってた


なかなか晴れの日が少ないけど、
晴れたらなな姐さんもウッドデッキで日向ぼっこしてるみたい。

201703IMG_9439.jpg

  3チーが車で使うボックスがお気に入り






201703IMG_9503.jpg

  庭を散策するぽぽ

  クンクン・スンスンが忙しいぽぽは、何を探しているんでしょう?




201703IMG_9508.jpg

  なかなか欲しいものが見つかりませんか~




201703IMG_9512.jpg

  美味しい草や葉っぱがないそうです

  お腹壊すから変なもの食べたらアカンよ






201703IMG_9502.jpg

  同じく庭を散策中のひなちゃん

  舌チロになってますよ~




201703IMG_9506.jpg

  抜いても抜いても生えてくる雑草

  もう諦めてます




201703IMG_9515.jpg

  天を仰ぐひなちゃん
  チョコちゃんの声が聞こえたかな?


  因みに白いおっさんは、コタツから出てきません




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

