レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月29日 水曜日 
今日は久しぶりに晴れ間が多く、気温も13℃以上あったようだ。
でも、風が吹くと冷たくて寒い。そんな天気でした。


今日は朝からバタバタでツイてない一日だった
電動車いすのコネクタが壊れていて、バッテリーがつながらないのだ
土曜日にはパンクしたタイヤを修理したばかりなのに、
次から次へと不具合が出る
業者に電話しても、メーカーから部品を取り寄せるのに時間が
掛かると言うし、代替の車いすもないと言うし・・・

やむなくおばちゃんと二人で養生テープでバッテリーに固定して
何とか電源が入るようにした。

結局、会社には2時間以上の遅刻・・・
もちろん、事前に電話は入れておいたけど、
期末で忙しい時期に申し訳ないよ

ほんとに去年から身体も車いすも調子が悪い
ネガティブ発言ばかりのように思われるだろうが、
ポジティブになれる要素が一つもないんだから仕方ない
これが今のおっちゃんの正直な心境だ。。。


そんなおっちゃんを3チーが迎えにやって来た。

201703IMG_2741.jpg

  すっかり日が長くなったから、会社に着いても明るいね。




201703IMG_2745.jpg

  いつもはぽぽが社会見学しているのに、珍しくひなちゃんが窓側?
  






201703IMG_2750.jpg

  家に着くと自分が一番最初に降ろしてもらおうと、
  踏んだり突いたり噛んだりの大騒ぎ




201703IMG_2751.jpg

  たいてい踏みつけられるのはレオ(笑)




201703IMG_2752.jpg

  おばちゃんが写真撮ってるから、
  ちゃんとお座りしてるぽぽとひなちゃん

  どんなに呼ばれても視線を上げないレオ




201703IMG_2753.jpg

  今日も一日お疲れさまでした


  

  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

