レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月30日 木曜日 
今日は気温もグングン上がり、この春一番の暖かさになりました
でも、明日は下り坂で午後から雨が降る予報で、
北風が吹いて寒くなるんだって
着る服が難しいね・・・


3チーはゴロゴロ・ダラダラと過ごしてますよ~

201703IMG_9525.jpg

  ぽぽも退屈そうやね
  
  今年10歳になるぽぽ
  心臓も悪いけど、時々テンション上がって、
  ひなちゃんやレオと激しくじゃれ合ってます






201703IMG_9527.jpg

  大きなお腹を放り出して寝ているひなちゃん

  写真を見たらお腹が赤いので気になっておばちゃんに訊いたら、
  「床暖で寝てたからやと思う」と言ってました。




201703IMG_9528.jpg

  いやいや。爆睡してたやん






201703IMG_9529.jpg

  レオくん、目が半分つぶれてますよ






201703IMG_9530.jpg

  またまた寝てるひなちゃん

  一番若いのに、一番寝てる時間が長い?




201703IMG_9537.jpg

  相手してやらないと退屈そうです。


  さあ、明日は期末で忙しくなりそう
  おっちゃんの部署はみんな頑張ってるから、明日も無事に乗り切って、
  今期を有終の美で飾りたい




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

