レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年3月31日 金曜日 
昨日は20℃近くまで気温が上がり、ものすごく暖かかったのに、
今日は冷たい雨で冬に逆戻り

それでも昨日の暖かさで桜の蕾が一気に膨らみました
今朝、通勤途中の桜は何輪か咲いていました!

201703S__28172291.jpg

  来週は一気に開花しそうです

  雨風にさらされず、長く楽しめたらいいんだけど・・・




201703S__28106754.jpg

  レオの散歩コースにも桜があるから、また一緒に撮ってもらおうね






201703S__28123145.jpg

  おばちゃんのベッドでパチリ
  もう、おやすみのご挨拶ですか?

  最近、寝る時間が遅いから、ぽぽも眠たいんじゃない?






201703S__28123144.jpg

  ひなちゃんはすでに夢の中・・・


      <今日の写真はおばちゃんがiPhoneで撮ったものです>




  忙しかった期末も何とか無事に終わり、うちの部署は一年を通して
  大きなミスもなく終えることがきました
  みんなよく頑張ってくれた

  来期も頑張らなければ




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

