レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年4月6日 
午後から雨になったマイケル地方。
今のところ、週末にかけて晴天は期待できそうにないです


ちょっと花ブログは中断して(まだ続けるんかい
今日は別の話題を・・・

201704S__28655628.jpg

  キャリーに入ってシートベルトをしてるなな姐さん
  昨日の水曜日、なな姐さんとぽぽちゃんは検診のため、
  お姉ちゃんのレオ号で同伴出勤していきました





201704S__28655629.jpg

  ぽぽは助手席のレオ専用ベッドでおとなしくしています。

    お姉ちゃんの車 = 病院

  たぶん行先もわかっているんじゃないかな?






201704S__28655630.jpg

  病院に入る前に散歩させてもらったのかな?





201704S__28655631.jpg

  なな姐さんは血液検査をしていただきます。
  今は病院も検査機関も混んでる時期だから、
  結果は少し遅くなるそうです。

  去年の結果は素晴らしかったから、今年も異常がないといいな







201704S__28655632.jpg

  ぽぽは僧帽弁閉鎖不全症の検査です。

  血液の逆流量が増えていたらしいけど、それほど肥大も
  進んでおらず、まずまずの結果でした
  治らない病気だけに、現状維持が大切だからね





  用事を終えたおばちゃんが迎えに来てくれました

201704S__28377092.jpg

  良かったね。ぽぽちゃん






201704S__28377094.jpg

  家に帰るとレオとひなちゃんが出迎えてくれました。

  おっちゃんの時とえらい違いやな・・・



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

