レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年4月9日 日曜日 
昨日に続き、日曜日もあいにくの天気・・・
時々、日が差すこともあるけど休日が二日とも天気が悪くては、
お出かけも出来ません
今年の桜は、おっちゃんが写真を撮る機会もなく散ってしまうのか・・・

西から天気は回復するとか言ってたから、
午後から少しは晴れたらいいな


花ブログの途中だけど、今日は先週のお話です。
まだ晴れ間があった先週、おばちゃんが3チーをシャンプーしてくれました
 *おばちゃんが撮った今回の写真はすべてピンボケでした

201704IMG_9699.jpg

  お風呂で洗って、洗面台でタオルドライしてもらうけど、
  濡れたレオはいつもグレムリンみたいな顔になる

  濡れるといっそう細く貧弱に見える。




201704IMG_9696.jpg

  お風呂でも優等生なぽぽ
  おとなしくジッとして洗わせてくれるそうです




201704IMG_9703.jpg

  濡れてもコロコロムチムチなひなちゃん(笑)  






201704IMG_9710.jpg

  コラッ  しっかり乾かしてブラッシングせんとアカンやろ

  まだ乾いてないのにコタツに入ろうとするレオ






201704IMG_9705.jpg

  ということで、天気がいいから天日干し

  ひなちゃんは毛が太いし、黒で熱をよく吸収するからすぐ乾きます




201704IMG_9706.jpg

  毛量が多いぽぽはなかなか乾かない。
  それに毛が細いから丁寧にブラッシングしないと、
  もつれて毛玉ができちゃいます






201704IMG_9709.jpg

  フワサラになると一段と太さが目立つひなちゃんです   



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

