レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年4月12日 水曜日 
久しぶりに午後からいい天気になったマイケル地方だけど、
気温は上がらず、肌寒いくらいでした
明日も晴れそうなので、おばちゃんとお姉ちゃんは残った桜で
花見でもしようかなぁ~と言ってました

さて、散歩に行った明石海峡公園のお花があまりにも綺麗で
ダラダラと綴った花ブログ。
まだ、写真はあるけど、今日で最終回にしますね

201704IMG_9686.jpg

  とんびがくるりと輪を描いた~♪ ホーイのホイ♪

  ちょっとガスってたけど、いい天気で気持ち良かったなぁ~



  今回、近場のお出かけをこんなに引っ張ったのは、
  あまりにチューリップが綺麗だったから

201704IMG_9652.jpg

  おばちゃんとおっちゃんの腕では、なかなかその綺麗さを
  お伝えできるような写真が撮れないのが残念だけどね




201704IMG_9657.jpg

  もう、10日以上前だから満開は過ぎたけど、八重咲のチューリップも
  あるみたいだから、まだ楽しめるかもね




201704P1010306.jpg

  チューリップがこんなに綺麗だったとは・・・
  これだけたくさん咲いていると圧巻です






  昨日、ぽぽが疲れてスリングに入っていたでしょ。
  疲れる原因は散歩でたくさん歩いたからというより、
  いつものごとくガウガウやっていたから

201704P1010328.jpg

  淡路島に来てまで、ガウガウすることないのにね。




201704P1010324.jpg

  アホ父娘の口が尖がっていますねぇ~




201704P1010329.jpg

  ぽぽは最初から最後まで、わんこが見えるたびにガウガウしてました

  ドッグランではお利口になったレオも、同じように吠えてました




201704P1010342.jpg

  笑顔で報告することちゃうで




201704P1010335.jpg

  ガウガウするから興奮して疲れるんでしょ




201704IMG_9675.jpg

  ガウガウは悪い子やったけど、レオはスリングに入ることもなく、
  元気にたくさん歩きました




201704P1010348.jpg

  さ~て。お腹が空いたから帰りましょう






ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
