レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年4月14日 金曜日 
昨日に続いて今日も快晴になったマイケル地方。
風がない分、昨日より気温が上がってポカポカ陽気
こんな天気が続いてほしいものだ。


さて、レオファミリーのお花見は、たくさん写真を撮ってきてくれたので、
もう少し続けますね。

201704IMG_9864.jpg

  花より団子?
  相変わらず 雑草 サラダバーが大好きなぽぽ




201704IMG_9870.jpg

  思い切りお姉ちゃんのスマホを踏んづけるひなちゃん
  デブが乗ったら割れるやろ! って
  お姉ちゃんに怒られても知らんぞ!




201704IMG_9871.jpg

  色黒のひなちゃんには暑すぎる天気かも?




201704IMG_9869.jpg

  レオが何かに気付いたようだ。





201704IMG_9874.jpg

  お姉ちゃんが手作りハンバーガーを食べていることを
  ぽぽに知らせるひなちゃん 

  それでもぽぽは、ハンバーガーより雑草に夢中なようで




201704IMG_9878.jpg

  我慢できずによだれを垂らしながら、お姉ちゃんを見てる(笑)

  お姉ちゃんはわけてくれたかな?




201704IMG_9882.jpg

  諦めきれないレオとひなちゃん
  今度はレオたちにも作ってもらおうね
  
  ちゃんとあとで、おやつをもらったそうです




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

