レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年4月16日 日曜日 
気持ちイー
思わず叫びたくなるほどの快晴

家にいてはもったいないと、お姉ちゃんは仕事でいないけど、
おばちゃんと3チーと散歩にお出かけしてきました
その様子はまた後日・・・


先日のお花見散歩の様子をもう少し続けますね。

201704IMG_9925.jpg

  おばちゃんとお姉ちゃんが行った工業団地内の公園
  散りかけどころか満開の桜が迎えてくれて、二人とも大満足でした。




201704IMG_9897.jpg

  お姉ちゃんに引きずられるような3チー
  クンクン・スンスンが長いから進まないようです
  それでも3チーはお姉ちゃんと散歩するのが大好き




201704P1010411.jpg

  ぽぽちゃん、綺麗な桜が見れて良かったね
  ここはなかなかの穴場かも・・・






201704P1010433.jpg

  散歩コース以外でも桜ショットが撮れた

  2017年4月 11歳になったレオと桜ショット




201704P1010429.jpg

  9歳のぽぽと桜ショット
  



201704P1010428.jpg

  6歳のひなちゃんと桜ショット





20170413sakura.jpg

  来年も3チー揃って桜ショットを撮ってもらおうね




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

