レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年4月18日 火曜日 
いやぁ~ 昨夜は大変な嵐でした
桜が咲いてからは気温が低く、比較的長く楽しめていた桜が
一晩にしてぶっ飛びました
ほんとならもう少し桜吹雪が楽しめたのに残念だ。

そんな意味でも快晴だった日曜日に、枝垂桜が楽しめて良かった

2011704IMG_9953.jpg

      チワワ幼稚園 春の遠足です

  めちゃいい天気で暑いくらいだったから、黒んぼのひなちゃんは
  熱吸収がいいので早くも麦わら帽子着用です 




201704P1010505.jpg

  お利口さんやね
  嫌がることもなく、ずっと被っているから可笑しかった





201704IMG_9989.jpg

  そんなことしてないで、せっかくドッグランに来たんだから、
  ひなちゃんもランランしてくださいよ~




201704P1010496.jpg

  ひなちゃんの笑顔は最高にカワユイ





201704IMG_9990.jpg

  ドッグランの中にある小ぶりな枝垂桜

  サイズは小さくても十分綺麗





  せっかくだから3チーと桜ショットを撮ってみよう

201704P1010476.jpg

  おっちゃんは座って撮るからアングルが低くてイマイチ・・・
  それに呼んでも誰もカメラを見てくれないしね




201704P1010473.jpg

  抱っこされていても他のわんこが気になるぽぽ




201704P1010482.jpg

  ひなちゃんの体は触ると暑い
  これから黒い子は大変です




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

