レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年4月19日 水曜日 
天気はいいけど風が強い  そんな一日でした。

昨日は30℃の真夏日を記録したところがあったり、
北海道では雪が積もったり・・・
同じ日本なのに気候が違いすぎる
体調崩して会社休んでる子もいるけど、仕方ないね。


さて、今日はドッグランでのひなちゃんにスポットライトを
当ててみましょう

201704IMG_9991.jpg

  何とか3チーが収まってるけど、しょーもない写真(笑)




201704IMG_9968.jpg

  レオは相変わらず、他のわんこに挨拶してたけど、
  この日は結構ガウガウ言われてたかも

  そんな時ひなちゃんがどうしているかというと・・・




201704IMG_9976.jpg

  おっちゃんの車いすの下に隠れたり、
  もっとひどい時はおっちゃん登り開始




201704IMG_9979.jpg

  レオくんみたいにみんなにご挨拶しておいで
  と促すが、聞いちゃいねえぜ




201704IMG_9980.jpg

  いつの間にか習得した おっちゃん登りの術
  器用に登って来ます。




201704IMG_9981.jpg

      登頂成功




201704IMG_9986.jpg

  嬉しそうな顔してるけど、おっちゃんが写真撮れないから
  おばちゃんに降ろしてもらいました
 
  ドッグランに来て、これでいいのかねぇ~
  何しても可愛いひなちゃんです



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

