レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年4月22日 土曜日 
この週末は二日ともいい天気になりそうです
明日はどこか散歩に出かけようかなぁ~


先週の日曜日もお出かけ日和だったね

201704P1010543.jpg

  はい とっても似合ってますよ

  嫌がらずに被っているのが何とも可笑しい




201704P1010547.jpg

  残念ながらひなちゃんが遊べるものはありましぇーん



  この遊園地の隣に道の駅の新しい施設が建てられているんです

201704P1010544.jpg

  ほら、テラス席もあるでしょ。
  見えていないけど、この奥にもお店が続いています。



  園内を一回りして帰りますか。。。

201704P1010554.jpg

  カートから身を乗る出す姿が何とも可愛らしい
  3チーとも楽しそうで嬉しいな




201704P1010558.jpg

  下の方に下っていくと芝生広場があるんだけど、
  そこにはまだ桜が頑張っていました




201704P1010559.jpg

  もちろん満開は過ぎてかなり散っているんだけどね。

  また来年も綺麗な桜を見せてくださいねー




20170416hana.jpg

  明石海峡公園も見事だったけど、
  ここもいろんな種類のチューリップが見られたし、
  この春は結構お花が楽しめたな




201704P1010550.jpg

  遅咲きのチューリップだろうか?
  まだ蕾がたくさんあったから、これから行かれる方も
  チューリップが楽しめそうですよ




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

