レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年4月23日 日曜日 
今日も朝から綺麗な青空が広がっているマイケル地方
狂犬病の予防接種で忙しいお姉ちゃんは、
今日もお仕事に出かけて行きました
ご苦労さま   午後から帰って来たら散歩にでも出かけますか


先週の日曜日もいい天気で、ドッグランで出かけたけど、
全然ランランしていない3チー
夕方には散歩に出かけて行きました

201704IMG_0022.jpg

  4月16日 日曜日の夕方
  日が傾いたいつも公園。

  今年は桜が開花したと思ったら天気が悪くなったんだけど、
  気温が低かったこともあって、長く楽しめたように思います




201704IMG_0018.jpg

  最初からこんな晴天が続けば良かったのに、
  後半になって、やっと晴れてきたって感じです。




201704IMG_0019.jpg

  だいぶ葉桜になっているけど、半分くらいの桜は頑張っていたみたい。

  この翌日がものすごい暴風雨になって、一瞬で散ってしまった







201704IMG_0021.jpg

  レオたちもこの散歩が桜を楽しめた最後の散歩になったようです。
  



201704IMG_0030.jpg

  桜は咲いてる時も綺麗だけど、散っても楽しめる素晴らしい花だね






201704IMG_0015.jpg

  ひなちゃん 体重かける方向を間違ってますよ




201704IMG_0033.jpg

  結局、ズルした散歩になってしまうひなちゃんです




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

