レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年4月24日 月曜日 
今日も爽やかで、いいお天気でしたね
吹き抜ける風に新緑の季節だなぁ~と感じます

日曜日も全国的にいいお天気だったから、
みなさんもお出かけされたのでは?
おっちゃんは神戸港で海の風に吹かれてきました

201704IMG_0112.jpg

  もちろん、3チーも一緒ですよ

  ひなちゃんは麦わら帽子を忘れません



  やって来たのは リニューアルオープンしたばかりの メリケンパーク

201704IMG_0107.jpg

  ここには西日本最大級のスターバックスコーヒーも
  4月21日にオープンしました
  昨日も100人以上の大行列が出来ていましたよ。
  もっと落ち着いたら、入ってみようと思います。




201704IMG_0123.jpg

  わんこもたくさん散歩していたから、ぽぽが大変だった




  そして、これも新しいモニュメント

201704P4238127.jpg

  BE KOBE のロゴ

  カッコイイね





201704P4238170.jpg

  おっちゃんやレオは同じ神戸でも、何もない山奥に住んでるもんな




201704IMG_0116.jpg

  もう、撮影スポットとして有名になっているようで、
  観光客や大勢の人が記念撮影してましたよ。

  ちょっと空いたところで3チーも撮らせてもらいました
  そしたら周りにいたカメラマンの人や観光客の人たちが
  カメラやスマホでバシャバシャとレオたちを撮り始めた

  なかなかの人気ぶりでしたよ




201704P4238139.jpg

  ちょっとだけ人気者になって、ご機嫌な3チーです




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

