レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年4月25日 火曜日 
今日までいい天気が続いていたマイケル地方だけど、
どうやら明日は雨になりそうです。。。

仕事の方も今日は4月に入って一番忙しかったです


それでは日曜日の散歩の続きです。

201704P4238153.jpg

  綺麗な青空でしょ




201704P4238156.jpg

  この直後、真ん中の白いおっさんはここから落ちました
  幸いおばちゃんが握っていたリードに救われ、地面に落ちる寸前で
  宙ぶらりん状態に・・・
  この高さから落ちたら骨折していたと思う。
  命拾いしたレオでした。
  


   
  気を取り直して、散歩を再開

201704P4238168.jpg

  太鼓や笛の賑やかな音が聞こえてきました。




201704P4238175.jpg

  奥に見えるのは何重にも並んだカメラマンのみなさん。




201704P4238174.jpg

  どうやら 神戸まつり に向けたサンバの練習が行われていたようです




201704P4238177.jpg

  子どもたちを中心に大勢の方が練習されていましたよ

  もう何年も神戸まつりには行ったことがないけど、
  写真撮るのもいいし、屋台で美味しいもの食べるのもいいし、
  一日楽しめるから、ぜひ、みなさんも行ってみてくださいね~
  



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
