レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年4月26日 水曜日 
久しぶりの雨・・・
お花や木々には恵みの雨となったのかな?


さて、メリケンパークを散歩中の3チー
次はハーバーランドへ行ってみることにしました。

201704P4238185.jpg

  後方に見える赤いのはポートタワー




201704P4238188.jpg

<神戸公式観光サイト>から引用
  神戸のランドマーク神戸ポートタワー
   鼓型の美しい外観は世界最初の独特のパイプ構造
  昼はそびえ立つ「赤」、夜は7040個のLED照明による
  イルミネーションの ライトアップ
  最上階の展望室からは神戸港と市街地、
  六甲山系の 大パノラマが望めます
  展望3階には20分で360度回転する喫茶店、
  展望5階の天井には光ファイバーによる四季の星座も楽しめます
  周辺の神戸港の散策とあわせてお楽しみください




201704P4238191.jpg

  3チーとも他のわんこが見えない時はお利口にしてました




201704P4238195.jpg

  観光船や定期船などが停泊していましたが、
  おっちゃんは船が苦手
  
  このクラスの船なら、港を出る前に船酔いで撃沈です






201704P4238203.jpg

  港町神戸らしい1枚

  このアングルからのショットは見かけられた方も多いのでは?




201704P4238194.jpg

  レオはまだ、落ちかけたことでブルーになっているのかな?
  ドンマイドンマイ 





  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

