レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年4月27日 木曜日 
昨日の雨も上がり、今日は爽やかな天気になりました。
ちょっとヒンヤリするような感じで気温は低めだったかな?


メリケンパーク、ハーバーランドを散歩する3チー

201704P4238211.jpg

  移動する途中で草むらを見つけると自ら入っていく
  チッコさせるつもりだったのに、雑草をムシャムシャ食べだした
  絶対他のわんこがチッコしてるから、止めてくれー




201704P4238208.jpg

  インスタにもpostしたこの写真。
  「ひなちゃん 靴を咥えているのかと思った」と言われました

  セーラーカラーの服には麦わら帽子より、こっちの方が似合うと
  思って、取り替えたんだけど、すぐにズレちゃうみたい




201704IMG_0125.jpg

  この服はチョコちゃんが着ていたもの。
  ひなちゃんのは赤だったけど、小さくなって(デブって)
  着れなくなっちゃったんです




  トコトコ歩いてやって来たのは、
  ハーバーランドの端っこにある 神戸煉瓦倉庫

201704P4238214.jpg

  逆光で分かりにくいよね




201704P4238217.jpg

  外観はこんな感じです  お洒落ですよね
  テラス席というか、外にもテーブル席があったので、わんこOK


  ここで遅めのランチをいただきました


201704IMG_3138.jpg

  ふわとろオムライス


  そして・・・

201704IMG_3139.jpg

  フレンチトースト
  
  これがめちゃ美味しかった
  今度来た時もリピートしたい一品です


  さあ、明日は月末でかなり忙しくなると思うけど、
  頑張って乗り切るぞ

  因みにおっちゃんのGWはカレンダーどおりで、
  特別長い休みはありましぇーん




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

