レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年4月28日 金曜日 
いやぁ~ 今日の月末は忙しかった
朝から退社までずーっと忙しくて、交代で食事に行くのがやっと・・・
めちゃ疲れた
明日が休みで良かったよ
来週は5月だもんな。ドタバタしてあっという間の4月でした


それでは日曜日の散歩の続きです。

201704P4238221.jpg

  ハーバーランドに移動してランチを食べたおっちゃんたち
  レオたちも欲しそうにしてたけど、残念ながらあげられるものはなし。




201704P4238225.jpg

  だから、レオたちにはちゃんとおやつをあげましたよ




201704P4238232.jpg

  ひなちゃんも何とかギリお座りまではできるけど、
  お手はできません






201704P4238246.jpg

  おやつを食べて満足したら、日も傾いて来たから
  そろそろ帰りますか




201704P4238248.jpg

  お姉ちゃんと一緒だとレオもぽぽも嬉しいんだろうな

  ご飯もトイレも散歩も・・・
  一番お世話してくれるのは、おばちゃんなのにね(笑)




201704P4238252.jpg

  しかし、この日はいい天気だったなぁ~

  雲一つないや。




201704P4238255.jpg

  ハーバーランドにある観覧車
  まだ、一度も乗ったことがない・・・と思う。 昔の記憶がない




201704P4238260.jpg

  たまにはお洒落な都会の散歩を楽しむのもいいね





  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

