レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年4月30日 日曜日 
昨日はひなちゃんの件で、ご心配をお掛けしました <(_ _)>
おかげさまで注射と点滴の効果が出たようで、
昨日はご飯をほぼ完食してくれました
今朝もおっちゃんを起こしにやって来て、お顔をペロペロ
どうやら、いつもの元気が戻ってきたみたいです

いつもわんにゃんが「痛い」「しんどい」と喋ってくれたらと思います。
そんなことはできないから、飼い主が気を付けてやるしかないですね。


4月最終日となった日曜日は快晴
ひなちゃんも元気そうにしているから、散歩に出かけてきました

201704IMG_3149.jpg

  お弁当の太巻き3本

  じゃなくて お弁当にはおにぎり持って、3チーと出発

  GWに突入して道路も渋滞するかもしれないから、
  早めに出発しました



  公園の温度計は23℃になっていて、夏日みたいな陽気。
  でも、カラッとしてるし風も吹いていて、
  爽やかで気持ちいい天気でした





201704IMG_3160.jpg

  歩いたりカートに乗ったり、おやつを食べて休憩したり・・・
  ひなちゃんも元気に過ごせました







201704IMG_3164.jpg

  公園にもたくさんのわんこが来ていて、ガウガウっ子のぽぽは
  父ちゃんと一緒に激しくやってました





  
  楽しく遊んで、道路が渋滞する前に帰って来ました。

201704P1010747.jpg

  今は疲れたのか、みんなお昼寝しております




201704P1010748.jpg

  おっちゃんは月曜日と火曜日はカレンダーどおり仕事




201704P1010749.jpg

  今年のGWは大きな天気の崩れもなさそうだし、
  観光地はどこも賑わうことでしょう

  どこに行っても人が多いだろうし、道路も渋滞するだろうから、
  おっちゃんちは近場をウロウロして過ごす予定です



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

