レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年5月1日 月曜日 

      風薫る五月

今日から5月のスタート 新緑の季節ですね
最近、爽やかな好天が続いているので、わんこの散歩にも最高の季節
今から梅雨までが、一番過ごしやすい季節かもしれません。


昨日も天気に誘われて、淡路島(明石海峡公園)まで散歩に行ったけど、
ほんとに気持ち良かった

201704IMG_0182.jpg

  3チーも身を乗り出してワクワクしてる???




201704P1010563.jpg

  そうそう散歩にやって来たんだからね。

  ぽぽちゃん。わかっていると思うけど、
  ガウガウしにやって来たわけじゃないからね




  この公園が大好きになって、またやって来ました

201704P1010565.jpg

  青空に鯉のぼりが泳いでましたよ







201704P1010570.jpg

  散歩前に集合写真を・・・と思ったけど、レオはこんな顔ばかり




201704P1010569.jpg

  元気が戻ってきたひなちゃんも張り切ってます




  さあ、散歩開始 と思ったのに・・・

201704P1010571.jpg

  いきなりおばちゃんに甘えるぽぽ




201704P1010572.jpg

  ひなちゃんまで・・・

  元気に散歩する約束ですよ~




201704P1010573.jpg

  公園いっぱいに咲いている綺麗なお花を見ながら、
  散歩スタートです




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

