レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年5月3日 水曜日 憲法記念日 
今日からおっちゃんは5連休
といっても何も予定がないので、引きこもりです(笑)
天気予報では晴れだったのに、雲の多い一日でした。


4月30日 明石海峡公園
今回、おっちゃんが一番気に入った花はこれ

201704IMG_0204.jpg

      リビングストンデージー
  花の川が流れているようですごく綺麗です。




201704IMG_0210.jpg

  HPの説明には・・・
  リビングストンデージーは陽の光を浴びて花を開く性質があるため、
  早朝や夕方、曇りや雨の日には花数が少なくなります。
  晴れた日のお昼頃がおススメです。
    ・
    ・
  正におっちゃんが訪れた時間帯は快晴で、最高のコンディションでした




  せっかくだから、おばちゃんと3チーを撮ってやろうとすると・・・

201704P1010581.jpg

  抱っこされたレオにヤキモチ焼いたのか、ぽぽもひなちゃんも
  おばちゃんに抱っこをせがんでカメラを見ない

  みんな甘えん坊で困ります。



  こっち向いてくださいよ~~

201704P1010585.jpg

  まあ、こんなもんでしょ




201704P1010588.jpg

  文句の多いレオ
  親の心子知らず・・・である。





201704P1010578.jpg

  お花はいいねぇ~

   お花の写真撮るのも楽しいねぇ~

    すっかり花好きになったおっちゃんです



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

