レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年5月5日 金曜日 こどもの日 
屋根より~ 高~い 鯉のぼり~♪
今日は端午の節句ですね。
レオくんに兜を被せなきゃ

朝は雲が多かったけど、スカッと晴れて絶好の行楽日和となりました
GWの予定が何もないマイケル家だけど、
今日だけはちょこっとお友達に会う約束があるんです

そんなわけで淡路島の花ブログは中断して(まだヤル気です
ホットな出来事をお届けします

待ち合わせ場所は、道の駅になった神戸フルーツフラワーパーク
そこには・・・

201705P1010753.jpg

     ジャーン

  大きなおベンツ号が待っていてくれました




  待ち合わせしていたのは、

201705P1010754.jpg

  熊本7ちわちゃん一家です   

  大阪に住むお嬢さん&お孫さんに会われた帰りに、
  わざわざ神戸に立ち寄ってくださったんです


  お名前間違えたらゴメンね

201705P1010758.jpg

  ノワちゃん、久しぶりやね
  浜名湖に連れて行ってもらって以来だから、1年9ヵ月ぶりかな?
  最初はみんなにガウガウされたけど、
  すぐに落ち着いて撫ぜ撫ぜさせてくれた。
  憶えていてくれたのかな?




201705P1010760.jpg

  くっちゃんもこんにちは
  抱っこしていっぱい撫ぜ撫ぜしてあげたもんね





201705P1010763.jpg

  きのっち、まだ来たばかりですよ~

  後方に移っているのは、みるちゃんかな?
  このふたりはシャイなのだ



  そして一番会いたかったレンちゃん

201705P1010845.jpg

  両目の視力を失い、左目は眼球摘出という大手術を受けた。
  そんなレンちゃんのことが気になっていたんだけど、
  意外と元気にランの中を散策してくれたし、
  おっちゃんに抱っこもさせてくれた

  落ち着いた生活を送っていてくれて嬉しい





  そんな賑やかな7ちわちゃんと楽しい時間を過ごしたのでした

201705P5058327.jpg

  平均台の上に並んだ11ちわ

       可愛い~

  7ちわちゃんはいつもお利口に並んで集合写真を撮ってるんだけど、
  うちの3チーはジッとしてるのが苦手

  なのに今回はクリを含めた11ちわで集合写真を撮ることが出来ました
  よくやったぞ レオ、ぽぽ、ひなちゃん、クリ

  ドッグラン以外でもお花をバックに撮ったりしたんだけど、
  そのたびに観光客に囲まれて、撮影会みたいになってました

  ということで、明日からはもう少し7ちわちゃんとの
  交流会の様子をお届けしま~す



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

