レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年5月7日 日曜日 
GWもいよいよ最終日
5連休だったおっちゃんの休みもあっという間に終わりました
これから5月6月と祝祭日がないし、
明日から長~い一週間が始まります

次の楽しいことを考えて、頑張るとしますか
いつあるかわからないけど(笑)


唯一お出かけした5月5日
熊本7ちわちゃんと遊んだわが家の3チー

201705P1010789.jpg

  相変わらずお口が尖がってるぽぽ
  でも、この日はいつもより全然マシでした。
  ちわわ率が高かったからかな?
  おっちゃんたち11ちわ以外にも、10ちわくらいいたんじゃないかな?

  後方の白い子はレオじゃないよ




201705P5058270.jpg

  トイプーちゃんの匂いを嗅いだり、
  ヨーキーちゃんにご挨拶もできました




201705P1010797.jpg

  こんな感じで慣れてくれたらと思い、去年もドッグラン通いを
  したんだけどね。
  レオには効果あったけど、ぽぽには今一つ効果なしでした




201705P1010818.jpg

  ひなちゃんも恐々だけど、いつもより頑張ってましたよ




201705P5058293.jpg

  レオが挨拶したり仲良くしてる子を見ると、女の子より
  男の子が多いように思う。 やっぱり、そっち系?(笑)




201705P1010833.jpg

  苦手な柴犬やボストンテリアなどの中型犬にも
  喧嘩を売ることはなかった






201705P5058337.jpg

  ちょっと目を離すと香水の香りを見つけたのか、あっちっこっちで
  クネクネ・スリスリしてました。

  朝、着替えたばかりの服なのにドロドロです




201705P5058339.jpg

  枯れた芝生くらいはいいけど、草の汁が付くと落ちないやん




201705P5058288.jpg

  最後は、よそのわんこにまで注意されてました

  まあ、元気に楽しんでくれたら、服の汚れなんて全然OKです



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
