レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年5月13日 土曜日 
鹿児島地方は相当な大雨だったようだけど、
マイケル地方も昨夜からよく降りました
今はまだ霧雨が降っているけど、だんだん止んでくると思う。

天気が悪くてもブログの中は快晴でいきますよ~

201704IMG_0272.jpg

  明石海峡公園を散歩するひなちゃん

  わんわんがいっぱい散歩してたね
  ひなちゃんは見てるだけで何もしないけど、あとのふたりがね・・・






201704P1010644.jpg

  このアホ父娘の顔   




201704P1010647.jpg

  ぽぽのものすごいガウガウっ子ぶりが伝わるかな?




201704P1010649.jpg

  父娘揃って困ったもんです




201704P1010650.jpg

  いつまでも吠え続ける娘に、呆れるレオ父ちゃん
  いやいや。レオくんも相当なもんやったよ






  写真を撮りながら園内を散歩してたらお昼になりました。

201704P1010637.jpg

  こんな景色や・・・




201704IMG_0285.jpg

  こんな景色を見ながら、日陰のテーブル席で
  おばちゃんが作ってくれたおにぎりをいただきました。
  外で食べるおにぎりはとっても美味しかったです




201704IMG_0279.jpg

  3チーはカートの中でこんな顔してジ~ッと見てました




201704IMG_0280.jpg

  あまりにも欲しそうな顔で見ているから、おばちゃんに
  卵焼きをもらってました。




201704IMG_0283.jpg

  もちろん、あとでおやつをしっかりもらいました。
  最近、砂肝にハマっている3チーです




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

