レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年5月16日 火曜日 
昨日も今日も天気予報では晴れるようなこと言ってたけど、
終日曇りで気温も低めだった。
夜は薄着だとヒンヤリするような感じだ。


さて、5月も中旬になり、病院も落ち着いてきたようなので
わが家の3チーも狂犬病の予防接種に行って来ました

201705IMG_0380.jpg

  楽しいお出かけだと思い、テンション上がるレオ
  実は苦手なところなのにね




201705IMG_0384.jpg

  最近のお出かけは楽しいことが続いていたし、3チー一緒だから
  病院だとは思っていなんだろうな。





20170516leo.jpg

  病院に着いた3チー

  なぜかひなちゃんはテンション上がって、走り回っていたらしい。
  ひなちゃんはどこでスイッチが入るのか? わからないなぁ~




  フィラリアの検査も予防接種も無事に終了

  爪切りが大嫌いなレオは家では難しい
  だから病院でお願いしたんだけど・・・

201705IMG_0392.jpg

  看護師さんとお姉ちゃんの二人掛かりでも大暴れしたレオ   
  プロが二人でも大変な爪切りだったようだ

  ええ歳したおっさんが情けないな






201705IMG_0393.jpg

  爪切りが終われば逃げるように帰って来たに違いない

  ちゃんと先生や看護師さんに お世話になりました。ありがとう
  とお礼を言ってから帰ってほしいもんだ。





201705IMG_0396.jpg

  ジッとしてたらすぐに終わるのに、
  大暴れするレオが悪いんやからね




201705IMG_0401.jpg

  ぽぽは涙流しながらでも我慢するタイプです


  どこもそうだけど、多頭飼いのお宅は春の出費が痛いね




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

