レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年5月19日 金曜日 
今日も昨日と同じくらいのいい天気
マイケル地方も25℃超えの夏日でした
週末もいい天気が続きそうだから、どこか散歩にでも行けたらいいな…


これから暑くなると散歩もサボりがちになるから、
今のうちに楽しんでおいてね~

201705IMG_0339.jpg

  散歩コースの緑地公園も草ボウボウになってきてる
  マダニに注意しなきゃ




  そんな公園を抜けてやって来たのは・・・

201705IMG_0341.jpg

  どこかのお宅に勝手に入っていこうとするレオとひなちゃん
  それ以上入ったら不法侵入で捕まるよ




201705IMG_0342.jpg

  ぽぽが説明してくれてますね

  ここはレオのお友達というか、
  レオが好きなちわわんがいるお家なんです

  もちろん、男の子だよ





  中から出てきたのはティモシーくんと弟分のナッツくん

201705IMG_0343.jpg

  たしかティモシーくんは13歳で、ナッツくんは3歳だったかな?





201705IMG_0345.jpg

  ナッツくんはとにかくジッとしていないから、写真もブレブレ






201705IMG_0348.jpg

  ママさんに写真を撮ってもらうレオ
  ちゃんとカメラ目線してるやん。おっちゃんの時と違うぞ
  



201705IMG_0353.jpg

  ここに引っ越しして、初めてわんこ友達らしき仲になったのが
  ティモシーくんなんです。
  周りにわんこはいっぱいいるんだけど、なんせうちのレオとぽぽは
  ガウガウが酷いから、わんこが見えると散歩コースを変える・・・
  そんな状況だったからお友達が出来なかったんだよね。

  でも、ティモシーくんにはガウガウしなくて、クンクン・スンスンと
  匂い嗅いでご挨拶できたんだ。

  ティモシーくん、元気で長生きしてね





201705IMG_0355.jpg

  ナッツくんはまだ3歳と若く、常にテンション高い
  ティモシーくんとは10歳も歳の差があるから、なかなか大変そうだ


  いつも散歩で通るたびにママさんやティモシーくんが
  庭に出ていないか、気になるレオくんなのです




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

