レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年5月20日 土曜日 
今日も快晴で夏日となったマイケル地方
3チーはお家でずっとお昼寝して過ごしました
出かけても暑すぎるから、それもいいでしょう


201705IMG_0378.jpg

  これから暑くなると散歩も大変だけど、
  トイレ外派のレオは絶対行かないとね

  毛もボサボサで暑苦しいから早くトリミングしてやりたいんだけど、
  予約が取れなく
  来月まで辛抱してね <(_ _)>




201705IMG_0372.jpg

  レオが振り返って待つのは・・・






201705IMG_0373.jpg

  もちろん、お散歩大嫌いなひなちゃんです
  帰りたく仕方ないんだよね




201705IMG_0374.jpg

  お散歩リーダーだったぽぽも散歩に行きたがらないことも多くなり、
  年齢を感じてしまいます・・・

  もうすぐ10歳になるけど、まだまだ元気で長生きしてもらわなきゃ






201705IMG_0376.jpg

  玄関横のラベンダーが満開






201705IMG_0361.jpg

  お姉ちゃんの上に乗って幸せそうなレオ

  ふたりでごゆっくりどうぞ




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

