レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年5月21日 日曜日 
今朝は薄雲なのか? 光化学スモッグなのか? よくわからないけど、
日差しがさえぎられて土曜日より涼しそうだ(といっても暑いけど
昨日はかなり暑くて3チーもずっと家で退屈させたから、
ちょっとだけお出かけしてきました


201705P1020018.jpg

  早起きしてやって来たのは 加西フラワーセンター

  おっちゃんも3チーも初めての訪問です




201705IMG_0472.jpg

  早起きしたから眠そうなレオ




201705P1020020.jpg

  入り口を抜けると大きなケヤキの木が出迎えてくれました




201705P1020022.jpg

  木の下に入ると生命の息吹を感じる・・・
  そんな気がする大木でした。





201705P1020024.jpg

  曇っている今のうちに散歩しよう  と歩き始めると・・・ 

  爆弾落とすわんこが続出





201705P1020025.jpg

  散歩のスタートは、ウンp拾いで忙しいおばちゃんです




201705P1020026.jpg

      でしょうね





201705P1020028.jpg

  ということで、今週は初めて行った加西フラワーセンターの
  散歩をお伝えしていきます
 



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

