レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年5月22日 月曜日 
またまた月曜日がやって来ましたね
今週は水曜・木曜あたりに少し天気が崩れそうな週間予報です。
一度、雨が降った方が涼しくなっていいかもね


201705IMG_0475.jpg

  カートで移動中の3チー
  なぜ、ひなちゃんだけお揃いじゃないかというと・・・
  カイカイして穴を開けてしまったから

  ひなちゃんのカイカイはアトピーというか皮膚病のようで、
  先日診ていただいた時にごく少量のステロイド注射をしてもらい、
  様子を見ているところだけど痒みが治まっている。
  ということは皮膚病ということですね。
  様子を見ながらカイカイの緩和療法をしていくことになるんだろうな。




201705IMG_0488.jpg

  昭和51年に当時の皇太子殿下(現天皇陛下)と美智子妃殿下が
  ご来園されたようで、記念碑が建っていました。




  この公園にも噴水がありました。

201705P1020047.jpg

  着いた頃は曇っていて散歩するのにちょうどいいと思っていたのに、
  だんだん晴れてきたんだ。  




201705P1020048.jpg

  真っ黒くろすけのひなちゃんには麦わら帽子を被ってもらいました。
  黒い子はものすごく体が熱くなるんだよね




201705IMG_0500.jpg

  あとで服を濡らしてやりました。
  そしたら体の熱も徐々に下がって来た






201705P1020032.jpg

  公園の中央には大きな池があって・・・




201705P1020036.jpg

  そこにはまだたくさんの鯉のぼりが泳いでいた
  5月いっぱいは泳いでるそうだ。




201705P1020033.jpg

  レオもぽぽもひなちゃんも、時々カートで休みながら公園を一周
  わんこを見つけたらガウガウやってたから、
  余計に体温上がったと思う





201705P1020042.jpg

  ルピナスも可愛い花だね




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

