レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年5月23日 火曜日 
ビルの中で仕事をしていると暑さがあまりわからないが、
今日も夏日になったようだ

天気がいいと わんこや花の写真を撮りに行きたいなぁ~ と思う
いつまでたってもカメラ初心者のおっちゃんです


201705IMG_0494.jpg

  太陽が顔を出すと、ぽぽも暑くてアヘアヘ顔

  ぽぽもレオも心臓が悪くてお薬飲んでるけど、特にぽぽは
  血液の逆流量が多いそうだから、暑さにも注意してやらないとね。





20170521bara.jpg

  この加西フラワーセンターはあまりお花が多いとは言えないけど、
  薔薇には力をいれていたのかな?




  日陰のコースがあったから歩かせたんだけど・・・

201705P1020070.jpg

  ちょっと歩いただけで、みんなこんな顔になった  




201705P1020081.jpg

  熱中症にならないようにしっかり水分補給しなきゃ
  だけど、順番を守らないひなちゃん


  たっぷりお水を飲んで・・・



201705P1020072.jpg

  お座りして・・・  




201705P1020078.jpg

  おやつをゲット






201705P1020062.jpg

  黄色いバラもいいけど・・・




201705P1020092.jpg

  おっちゃんはこっちの方がスキかな

  そんなこと誰も興味ないって? ごもっとも




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

