レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年5月24日 水曜日 
久しぶりに天気は崩れて雨の一日。
降ったり止んだりだけど、明日も雨が残りそう。
梅雨の走りかなぁ~


さて、加西フラワーセンターの続きです。

201705P1020087.jpg

  暑くなってなかなかのアヘアヘ顔だけど、可愛く撮れました

  時期にもよるんでしょうが、今回は薔薇の花が一番多かったかな?




201705P1020096.jpg

  満開は過ぎてたけど、アイスランドポピーもたくさん咲いてました。
  この花も花びらが大きくて可愛い花ですね




  お花と違うやん。雑草やん と突っ込まれそうそうだけど、

201705P1020058.jpg

  これも撮ってみたかったんだよね~

  まあ、ここまで来なくても家の庭にあるけど(笑)




201705P1020103.jpg

  新緑が綺麗な銀杏並木?
  今度は秋に黄色に染まった景色を撮りに来るのもいいかもね





201705IMG_0588.jpg

  カートには冷え冷えシートも敷いているんだけど、
  3チーで入っていると暑いよね

  それじゃあ、そろそろ帰りますか




201705P1020117.jpg

  ということで、最後におばちゃんと3チーショットを撮ったら園内を後にし、
  入り口横の休憩コーナーでたこ焼きやフランクフルトなどを食べて、
  一休みして帰って来ました。

  
  そんなにたくさんのお花があったわけじゃないけど、
  おっちゃんが一番気にった一枚を見ていただきましょう






201705P1020113.jpg

  温室にあった一面薔薇の壁
  なかなか可愛くて綺麗でしょ

  
  これから暑くなると長時間のお出かけは厳しいけど、
  アイスノンや保冷剤など冷え冷えグッズを上手に使って
  3チーとのお出かけを楽しみたいと思います

  長々とお付き合いいただき、ありがとうございました <(_ _)>



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

