レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年5月25日 木曜日 
昨日から降った雨も午後には上がり、天気は回復してきました
異常な暑さも一息ついて、週末は爽やかな天気になりそうです


昨日、インスタに投稿したんだけど、
うちのレオくんには得意技があります。
それは・・・

201705S_30433288.jpg

  何も言わなくてもゴミを拾って来ること。

  紙やビニール袋など、床に落ちてるゴミを拾ってくるんです。




201705S_30433289.jpg

  そして、おっちゃんのところまで咥えて来て、
  「早く ご褒美ちょうだい!」と言わんばかりに 見つめてきます。

    ・レオ凄いなぁ~

    ・レオは天才やな!

  などと褒めまくっておやつを上げます
  いくらご褒美目当てだとしても、誰も教えてないのに、
  なかなかやるでしょ
  
  たま~に突然賢くなるレオくんです




  今日はすごく疲れたので、簡単更新です




    ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

  
