レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年5月28日 日曜日 
今日もそんなに暑くなく、爽やかで気持ちいい天気になりました。

春は毎月誕生日があるレオファミリー

  今日はぽぽちゃんが元気に10歳の誕生日を迎えました
  人間なら56歳くらい。
  僧帽弁閉鎖不全症でお薬飲んでるけど、それ以外は元気です

20170528popo.jpg

    ぽぽちゃん お誕生日おめでとう



  そして、ルナちゃん お誕生日おめでとう

201705CIMG2523.jpg

  ルナちゃんの方が小さいけど、長女だからお姉ちゃんです


  ぽぽちゃんは三女で、上には長男のJOYくん、
  お星さまになった長女のルナちゃん、次女のハピちゃんがいます。
  身体は一番大きかったけど、末っ子なんだよね

201705CIMG1466.jpg

  身体が大きかったから、ぽぽだけ帝王切開になったんです。



  チョコちゃん
  可愛い赤ちゃんを産んでくれて、ほんとにありがとうね
  チョコちゃんは優しくて最高のママでしたよ。

201705CIMG1489.jpg

  みんなの枕にされてるのがぽぽです




201705CIMG1553.jpg

  おっぱいも一番よく飲んでいたから、スクスクと大きくなっていきました。



  お姉ちゃんに抱っこされて気持ち良さそうに眠るぽぽ

201705CIMG1773.jpg

  成長は早くて、パピー時代はあっという間に過ぎて行きました。。。





  長男のJOYくんだけは自宅で出産したから、
  一日早く27日が誕生日なんです。

  その後、第二子がなかなか出てこず、日付が変わって
  病院での出産になりました。

  そんなJOYくんの誕生日の様子をママさんが送ってくれました

201705JOY.jpg

  ぽぽとそっくりでしょ
  特に目なんて、ぽぽそのもの

  JOYくんはおっちゃん・おばちゃんの友達のお家で
  暮らしているんだけど、すごく大事にしてもらって幸せ


  毎年、誕生日には息子さんが凝った演出をして、
  くす玉やビックリ箱的なものを作ってくれるんです。

 

  こんなところからも愛されてるなぁ~って伝わるでしょ




201705IMG_6448.jpg

  これは去年、ぽぽがサマーカットした時の写真だけど、
  JOYくんとそっくり


  ついに大台に乗ったぽぽちゃんだけど、
  お薬飲んで病気と上手に付き合い、ルナちゃんの分も
  チョコちゃんの分も長生きしてちょうだいね

  空の上のチョコちゃん、ルナちゃん。
  レオのことを、ぽぽのことを、そしてひなちゃんのことを
  長生きできるように見守ってやってくださいね




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

